らむ姫&りゅう王子の日常

ゴールデンハムスターのブログ初めて書きます!みんなみたいに上手く書けないが、短い更新でもいいから頑張ります♪

始めました!

初めまして!飼い主の羅夢です( ^ω^ )。


我が家のハムちゃん達軽く紹介します♪


3月10日に家族になった

☆りゅう王子♂生H27.11.23

ゴールデンハムスター・長毛種・ホワイト

5月10日に家族になった

☆らむ姫♀生H28.03.19

ゴールデンハムスター・ノーマル



りゅう王子ゎ大人しい性格していて、抱っこしてる時顔が近づくとお手手伸ばしてやめてって顔してくるが、可愛い男の子です♪


らむ姫ゎビビリでもありますが、落ち着きがないお転婆ちゃん♡



これから、このブログを続けるように書きたいので、ご購読ょろしくお願いします♪ポチっともょろしくお願いします♪