らむ姫&りゅう王子の日常

ゴールデンハムスターのブログ初めて書きます!みんなみたいに上手く書けないが、短い更新でもいいから頑張ります♪

昨日のらむ

まず購読ありがとうございます( ^ω^ )!


これからもよろしくお願いします(//∇//)


昨日ね、らむちゃんの部屋を掃除して

どんぐりのハウス上げたらすごいことになったw


どうやらどんぐりの穴が気になるようですねw


気になったら行動にうつるらむちゃん♡


ジャンガリアンハムスター用のハウスなので

入らないのが当たり前かww


しかし…

頑張るらむちゃんであったww


入ったら絶対ドヤ顔するのでちゅ( ̄▽ ̄;)


可愛いから許しちゃうよね♡


結局入ったけど、寝るとこはやはりいつものトイレでちた…( ̄▽ ̄;)


それで新しくトイレ作り直すしかないね…笑


しかし寝顔ぶちゃいくなぁ〜笑




暑かったのかなぁ〜